昨夜あれから眠れずに
痛いやらなんやらで

湿布したら寒くなるけど
頭が暑い気がしてアイスノン


そのうちにいつもの胸痛🖤
誰かに背中から突き刺されるような瞬間
アニメみたいにデッカいツメとか刺されてる

そんなふうに思うけどなにもない
現実はそんな非なことはない
それなのに痛い



息をするのが痛くて止めていたい

丸くなると少し楽で

冷やしている方がいいような??

冷や汗が出てくる感じで

頭のてっぺんから冷たいものが
さぁ〜っと降りてくる感じ

目が見えなくなるし

フラフラってしてきて立ち上がれない

しばらくすると治るから病院には行かない

何年も続くこの状態
よりによって今はじまるなよショボーン

太ももの痛みに腰まで痛みだし
歩くのも起き上がるのも
体制変えるのだって叫びたい痛みなのに
➕して胸の痛みがきたりしてる

ひざの古傷まで痛み初めて
雨がたくさん降っている音がして
眠れなかった

イビキをかいて寝てるちっちゃいやつら
かわいい🐕🐕
誰もいないより安心する

『大丈夫?』ときかれても
『😊ありがとう』としか答えられない

こんな時は心細いけど
家族にも言えない
オレさまには怖くて言えない
子供たちも心配しすぎて申し訳なくて‥

素直に心細いと言えたらな



悶絶の痛みだった朝
お仕事を休む連絡をする‥
快諾で休ませてくれた〜感謝m(_ _)m

朝イチで整骨院へ行くと
いつもの癒されムードで
じっくり治療をしてくださり感謝(≧∀≦)
なんとか楽になら雰囲気で帰宅して
横になる🛏️

と言ってもベッドじゃないけどね
和式の布団だから
フルセットで9800円が
Amazonセールで7500円だった
床にそれで毎日寝てる

痛いからがさらに痛むけど
起きてるよりはマシ

体の痛みがひいたら
この布団も終わりだな

和室にある衣替えの衣装ケースたちを
ココに入れなくてはならないし
大事な書類ケースも持ってこないと

考えると余計に落ち込む