食べ過ぎたことを懺悔します

 

  こんばんは~オーナメント


 昨日今日は夫の腰も完治してきたので

 乗り換えの車探しの再開と用事で

 バタバタしていました💦


 帰りが思ったより遅くなってしまい

 レモライごめんよ~💦と帰ったら


 ダンボールに入れていたおやつをレモンから

 引っ張り出されて食べ放題されてました泣くうさぎ

 ダンボールに入れてたのに

 なんでわかったんだろ




 ご飯はちゃんと多めにあげてたのに泣くうさぎ

 犯人のレモンはおやつ1週間分くらい食べて
 グースカ寝てたふとん1


 そして、昨日の朝ご飯は漫画喫茶に

 なんと600円で[食べ放題]のモーニング

 があるらしくて気になっていた

 岐阜市の[漫画喫茶HANAKO]

 行ってきました〜ニコニコ




 お店の外観です


 夫は「意外とちゃんとした店だアセアセ

 と驚いてました


 どんな店だと思ったんだろ?キョロキョロ


 


 ↑システムはこんな感じで
 入会しなくても利用できるので面倒はなかった
 ですよ〜
 席代も込みで
 席は空いてるところを選べます



 席は二階のフラット席が
 空いていたので選べました

 手作り感のある、なんだか懐かしい昭和の
 漫画喫茶を思い出します


 パソコン席も2席付いていましたよ

 一階にも席はあり、一階のほうに
 本とバイキングとドリンクバーが 
 あるからか一階のほうが
 賑わってました
 
 喫煙室が一階にあり、仕切りが厚手の
 ビニールでタバコのニオイが結構
 気になったので
 私達はタバコ吸わないので二階で
 良かったですにっこり




 ドリンクと料理をバイキングしてきました
 こちらですスター



 いっぱい取ってきたよだれ

 個数の制限があるものもあり
 ゆで卵1つまで、チーズささみカツは2個まで
 他は食べ放題でしたニコニコ
 
 湯呑みは家から持ってきたわけではなく
 緑茶を飲むように置いてくれていました
 
 湯呑みマニアにも満足できるお店ですキラキラ

 ドリンクバーはサントリーで
 他にスープ系とコーヒー系もありました

 

 北海道チーズのささみカツ

 サクサクで美味しかったですよ〜ニコニコ
 お米も美味しかったですニコニコ



 焼きそばは具はキャベツだけですが

 美味しい焼きそばでしたニコニコ


 クリームスープは、沖縄でステーキ頼んだら
 付いてくるスープに似てる味でした

 好みは分かれそうですねにっこり


 パンをリピしてきました気づき
 トースターで焼いてきました

 あんマーガリン
 プチっとしてぴゃーっとかけるやつです

 いちごマーガリンもあったよ🍓
 

 そして食後のカプチーノアイス

 ちーカッパは満足でござるよ~
 夜までお腹空かなかったです爆笑
 ごちそうさまでした〜



 

 せっかくなので漫画も読むことに

 しかのこのこのここしたんたん
 を読んでみましたニコニコ
 
 元ヤンを隠してる女の子としかの女の子が
 出会う話でした〜
 絵は可愛らしいけどなかなか
 カオスでしたね無気力
 
 ではまたね~昇天