好きな主人公

 

 ファブル



どんな相手でも6秒以内に殺してしまう伝説の殺し屋ですニコニコ


 岡田准一さんのファブルも良かったニコニコ




 ということで、カレー欲にまみれたちーさんは

 CoCo壱番屋に行ってきました看板持ち



 スパイシーカレー

 パリパリチキン、ハーフオムレツ
 トッピング



 私は、オムカレーのほうれん草
 ハーフチーズトッピングで気づき

 今日作った人は雑な人だったのか
 写真撮る前に拭いたけど
 皿にルー飛び散ってたりでなんだかな〜でした
 
 チェーン店でも作る人によりますね大あくび

 美味しかったけどもぐもぐ
 









昨日のお弁当


惣菜の半額になってたヒレカツを玉ねぎとだしで煮てときたまご2個でソイヤーととじたものです口笛

美味しかったらしい笑ううさぎ








 今日のライムさん


 ちゅ~るに夢中飛び出すハート


 ハチワレのターバンをライムさんの
 ハラマキにしてみた笑 一瞬だけ

 それではまたね~ 

 落ち着いたので、今日から、コメント欄
 再開することにしましたニコニコ
 よかったら〜来てねスター