口内炎が急激に無事良くなり

ようやく昨日ケンタッキーに

買いに行けましたお願い


今日ケンタッキーにしな〜い?って

やっと言えましたよオエー


口内炎を心配してくれた皆さま

本当にありがとうございましたお願い感謝




ラブ WAKUWAKU ガサゴソ



レッドホットチキン、懸賞で当選してたのも引き換えてきました昇天


レッドホットチキンもオリジナルチキンも今日のは特に上出来じゃ❢ 美味しかったよだれ



わたしは、酔わないゆずッシュでにっこり








お待ちかねの和風バーガーズ爆笑

2種類


チキン南蛮フィレバーガーと
海老しおチキンカツバーガー


まずは、チキン南蛮フィレバーガー


半分にカット気づき


わたしは、口内炎治りたてなので更にカットして食べましたもぐもぐ

さっぱりしたタルタルがチキンフィレに合っていて
うまうま


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 







そして、海老しおチキンカツバーガー

ジューシーなチキンカツの上にカリッと揚がった海老、そして塩レモン、マヨネーズが効いていてうまうまよだれ


とっても美味しくいただきましたよだれ
オススメしますニコニコ

おなかパンパン

ごちそうさまでしたもぐもぐ





そして、幸せ気分で寝て、朝になり目が覚めたら


珍しくレモンが後ろにいて、くっついてる気配を感じるニコニコキューン 普段一緒に寝てないのに

肉球の感触で幸せ感じて振り返ったら



足の肉球で…なんか思ってたのと違う
けどまぁ…と思ってたら



床に散らばる、レモンが食べ散らかしたキャットフード真顔

以前、ちゅ~る食べ散らかし事件があったからちゅ~るはボックスの中に入れてたけど、これは箱に入ってるし大丈夫やろと油断してしまった驚き

何日分食べたんやって
無気力



絶対に目を合わせないレモン


保護したときまだ子猫だったからから、野良生活少しだけと思うけど野生が残りすぎてる

食べることへの執着がすごい


1日でめっちゃ下半身デカくなってる魂が抜ける

食べ放題して幸せだったのだろうね
その後



どういう心境で後ろにくっついて寝てたんだろ〜?無気力


それでは飼い主?奴隷?は仕事しますね…不安
またね~






今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する