岐阜市長谷川うかいミュージアムのカフェに行ってきましたニコニコ



店内は、カウンターとソファー席がありテラスでバーベキューされている方もいました


窓から、岐阜城、長良川、金華山を眺められます



五段弁当


メインとわらびもちかうどんを選べます











わたしは、日替わりスープヌードル


バインミーとサラダ付きです



日替わりヌードルはフォーでした気づき


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




テラスから外にでて、散歩


夜は鵜飼を眺められます


岐阜県に引っ越す前は、綺麗な海に癒やされてましたが、こちらに来てからは川に癒やされています

ワシは水に癒やされるのじゃ昇天



県によってそれぞれ良いところがあるなと感じています

岐阜県も数年で離れることになりますが、またそれぞれの良いところを見つけていきたいですニコニコ









鵜が飼育されていて網越しに見ることができました




魚しっぽthankyou魚あたま

NAGARAGAWA TERRACE1040


住所:〒502-0071 岐阜県岐阜市長良51−2
営業時間:ランチ 10:30〜15:00
     カフェ 15:00〜18:00
定休日:長良川うかいミュージアムに準ずる
無料駐車場:あり(施設利用で90分)