金縛りの経験、皆さんありますか?


わたしは実家に住んでいたときに何度かあります


まず、耳からザザザーピリピリと音が聞こえてきて


体が動かなくなって


何かが近づく気配がする




そして体が固まり動けなくなる

なにかがいる気配が…

目を開けたら絶対に駄目な気がしてガーン

時間経つのをひたすら待ってました

めちゃめちゃこわい

でも、不思議なのが実家でしかならなかったこと

そして、姉の元旦那(姉の不倫で離婚)もうちの実家でだけ金縛りにあっていたこと

姉は一度も金縛りにはあってないです

わたしが霊でも姉にはこわくて近付かないかも泣き笑い






あとは、金縛りにあったときに浮き上がれるような、幽体離脱できるような感覚になるんですよ

でもさ、わたしは極度の方向音痴で一度出たら戻れる自信ない!

やっとこさ戻れたときには葬式中とかさおばけくん

迷って幽体離脱はやめました

今思うと、なにかがいる気配を感じてたから
わたしが幽体離脱した瞬間にからだを乗っ取られた可能性もあるよね驚き

こわ~

皆さんも気をつけてくださいねガーン






ということで、今日ケンタッキーにしない?




今年もレッドホットチキンが発売されました気づき




オリジナルチキンのドラムは好きだけどレッドホットチキンはドラムじゃないほうが好き

次から単品のときは部位指定しよ〜泣くうさぎ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



トロピカルなチューハイのむと夏を感じるスター



バジルレモンツイスターも美味

夫は仕事の食事会で高いコース食べに行ってたけどハズレだったらしくケンタッキーのほうが美味しいわ〜とモシャモシャ食べてました大あくび




デザートはチョコパイ🍫




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



バイボーンニコニコ

タイトル書いてて

もしも

『今日ケンタッキーにしなーい?』

って金縛りあったら怖いなって

目を開けたらカーネルさんが笑ううさぎ