楽しみにしていた

米津玄師さんのLIVE情報が

でましたっお願い


2025年だけど

 

 

2025年1月9日(木)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年1月10日(金)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年1月17日(金)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2025年1月18日(土)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2025年1月22日(水)神奈川県 横浜アリーナ
2025年1月23日(木)神奈川県 横浜アリーナ
2025年1月28日(火)愛知県 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
2025年1月29日(水)愛知県 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
2025年1月30日(木)愛知県 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
2025年2月8日(土)福岡県 みずほPayPayドーム福岡
2025年2月9日(日)福岡県 みずほPayPayドーム福岡
2025年2月15日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2025年2月16日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2025年2月21日(金)北海道 札幌ドーム
2025年2月26日(水)東京都 東京ドーム
2025年2月27日(木)東京都 東京ドーム


愛知県3日間ある!


当選しないかなぁ~


ミュージシャンのライブにはもう何年…いや何十年も行ったことない驚き


小さな会場のお笑い芸人のライブ何度か行ったくらいで


人混みが不安ではあるけど、もし運よく当選できたら是非とも行きたいな〜爆笑


8月21日にリリースされるニューアルバム

『LOSTCORNER』にチケットの最速先行受付に必要となるシリアルナンバーが初回特典として封入


このシリアルナンバーは、1次受付と2次受付、2回に渡って使用することが出来まする


アルバムも楽しみニコニコ


当選したらライブまでの間がハッピーで夫のやらかしにもきっと優しくできるはず昇天キラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



このまま終れない…食べ物ブログの悲しきさだめ



MINISTOPで昨日の夜に飲んだ暑くて
ソフトクリーム溶けてるハロハロ果実氷すいか

スイカがスイカだった🍉 (バカ)





アイスボックスのグレープフルーツに



レモンサワーを投入した


ひえひえ~な画像を置いていきますニコニコ


バイボーン


あ、コメ欄閉じてるけど、なにかわたしに一言もの申したいとかあったら(わたしの悪口はイヤ)、過去のコメ欄とかメッセージでお気軽にどうぞニコニコ


もし気づかなかったらごめんだけど大あくび


そういえば、アメブロのメッセージで全く知らない海外の男性から『今日開いてます会いましょう!』って連絡来て、なにぃ?と思ったら

『ブログで今日コメ欄開いてます!』って二回も笑書いた日だったからなにか読み間違って勘違いされたのかな?謎であります