キャンペーン当選品

湯呑みを送っていただきました爆笑



    丁寧に梱包していただきまして
     ありがとうございましたニコニコ








なんて立派な鯛でしょうか飛び出すハート


魚魚丸と書いて
(ととまる)と
読みますルンルン


ちーの湯呑みコレクションに
ととまるの湯呑みが加わった!
テッテレールンルン




いろいろと収集癖があるわたし…
偉い人が言うには
愛情に餓えてるかららしい



 オラにフォローといいねとコメントを笑ううさぎ



 
魚魚丸さんは

愛知を中心とした東海地方の
回転寿司チェーンで
すごく人気のお店なんです

混んでるときは長いときは待ちが2時間、3時間とか

それでも、満足感は高いので
あまり待てないわたしでも
待てますニコニコ

少し前に行ってたときの写真です






メニューはタブレットから注文


サイドメニューもたくさんあります気づき
このときは春メニュー




藁焼き かつお


エンガワ炙り


クラフトビール








ネタが大きくて
新鮮で満足感高め!!
コスパ良しです




平日はきしめんお得だよよだれ
176円





今は夏メニュー

行かねば指差し

魚魚丸、全国にあっても良さそうですよね?

 


ととまる通販