買い物に付いて行ったら

ビアードパパの期間限定品が

発売されていたので


そそくさと₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠

購入してきました






いちごストロベリーチーズケーキシューいちご

       &

宇宙人しっぽ恐竜のたまごシュー宇宙人あたま













ストロベリーが甘酸っぱくて

クリームチーズの

さわやかなおいしさでしたよだれ







ガリガリと歯ごたえのいいクッキーシューで

ビアードパパの

間違いない美味しさの

カスタードクリームがたっぷり
入っていますよだれ

どちらも美味しかったですニコニコ





ブラックモンブランシューも食べたかったけれど完売してました泣くうさぎ

次こそはっ!

気になる方はぜひお試しくださいニコニコ

読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ