グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


聞いてえーん


久しぶりにチョコザップ行ってきて

アプリからネイルの予約して


予約は1回30分一日2回まで

(例えばエステ30分、脱毛30分)


(運動用マシンなどは予約なしで

使えるけど)



初ネイルに挑戦したのですけど


セルフだし機械の使い方も

よくわからなくて不安


スマホで調べたりして

下地塗って硬化させたりしてたら

よくわからないうちに30分過ぎて


ようやくネイルプリントまで

たどり着いたけど


何回しても爪にプリントされない驚き


諦めずに何回もプリントしてたら

うっすらとやっとプリントされたけど


ピンクベージュを爪先に

プリントしてたはずなのに




    なんかめっちゃ黄色くなったネガティブ


みかん🍊食べ過ぎた人

みたいになった不安


夏なのにえーん


ほかの爪もしてみかん食べ過ぎた爪

増やすの嫌でやめましたよチーン


久しぶりにチョコザップ行って

1時間使って


みかん食べ過ぎ🍊爪にしただけの

わたし真顔


しかも指一本


かなしい泣くうさぎ


時間戻してエステとホワイトニング

予約に変えたい魂







そのあと、コンビニで



      雑誌のサンキュ!と

スイーツ買ったけど

店員さんに爪見られないように

変な動きになってたと思う無気力


大好きな山本ゆりさんが

ブログで宣伝してたので

久しぶりに雑誌買いましたニコニコ


スイーツはまた紹介しますラブラブ



 

 



 

 




夜ごはんは


豆腐チャンプルーと


かつやのかつや盛り







写真かなりぼやけてたので、公式サイトから
お借りしました

「かつや盛り」は「80gロース」1枚、「ヒレカツ」1枚、「メンチカツ」1枚、「海老フライ」2本、「から揚げ」2個入りで税込988円でいろいろ楽しめて良かったよよだれ


豆腐チャンプルーは作った


ヘルシーと カロリーの対決爆笑



 

 


 

 


 

 



読んでくれてありがとう乙女のトキメキ


それでは、またオーナメント