みなさんは、ごはんのお供は

好きですかー?


わたしは、大好きで冷蔵庫に

いろいろと常備してますニコニコ


  以前、『久世福商店』さんで

鶏そぼろを購入して

美味しかったので


また違うごはんのお供を

 購入してみました気づき





 

至高のひと時 大人の牛しぐれ


万福のひと時 みんなのしゃけマヨ


贅沢なめ茸






 早速味見をしてみたいと思います 割り箸ニコニコ

 とうふ(出しただけ)

 みそ汁
 (1人だし めんどいのでインスタント)





 まずは…贅沢なめ茸

   
  
   のっけ…

 正直、今まで食べたことのある(違う店の)
 なめ茸はまぁ、こんなもんかと
 食べていましたが…




 この贅沢なめ茸は全く違います!
 別物です!

 国産茶えのき使用で食感がとてもよく
 ごはんがすすみますよだれ



 続きまして…

 大人の牛しぐれ

   
 
    のっけ…

 国産牛が使用されていて
 パッケージに『さらに美味しくなりました』
 と書かれていて
 期待が高まります昇天



  とろとろで、口に入れると濃厚なうま味が
 広がりますよだれ

 ごはんがすすみますよだれ



 そして、最後になりました

 みんなのしゃけマヨ
 



    のっけ…

 北海道で水揚げされた鮭を使用されていて
 マヨネーズたっぷり気づき

 マヨネーズ好きにはたまりません


 鮭がマヨネーズに負けてなく
 しっかりした味付けでジューシーよだれ

 おにぎりにしてもいいな🍙

 ツナマヨ好きな方は絶対に
 好きな味ですニコニコ

 



 鮭につられてライムが 
 寄ってきましたニコ

 

 『これはマヨネーズ入りだから
 あげれないよ~』




 なんだか残念そうなライムさんでしたショボーン




 お茶🍵を飲みながら、美味しかったなぁと

 余韻に浸りながら味見のつもりが
 ごはんが進んでお腹パンパンな
 ちーでしたもぐもぐ


 ごちそうさまでしたお願い

 

 お付き合いいただきありがとう

 ございました乙女のトキメキ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)