来ていただきありがとうございますニコニコ


傘診断して おすすめのレイングッズを

投稿したら抽選でドットマネー1000円分

貰えるらしいですニコニコ


ドットマネーはどんだけあってもいいですからね笑ううさぎ


みなさんもまだでしたら7月5日までに投稿してみてくださいルンルン


わたしのおすすめレイングッズ



 

  

レインシューズ傘


 

 

自転車の方には2段式前かごカバー気づき




カムアクロス オンラインショップ

 


今日も来ていただき、ありがとうございますニコニコ
最近、気温差もあったりで体調崩されている方も多いようですが大丈夫でしょうか?


今日のお昼はみんなご存じ
どん兵衛花





ケトルのお湯がギリギリ足りなかったえーん

ちゃんと確認すればいいんだけど


軽いギャンブラー精神が出るのかな?
いけるか、いけないのか…不安




ギャンブラー ちー!


というわけで、わたしは七分待つ派ニコニコ

もっちり派ですもぐもぐ







夜は、すき家で牛皿買ってご飯は家で炊いて
味噌汁は作ったよニコニコ


トッピングは

『高菜明太マヨ』

わたしは、『オクラかつぶし』

胃の調子があまり良くないので肉少なめにして夫にあげて、トッピングはオクラにしましたニコニコ(牛丼は食べたい!)

みそ汁にはキャベツ入れて、もう胃にはバッチリですからねウインク




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



↑すき家公式サイトから画像お借りしました



タコライスも新発売されてましたよ気づき

すごく気になったけど、また胃の調子が良いときに食べようと思いますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございましたオーナメント