昨日はコメントいただき本当にありがとうございましたラブラブ

久しぶりにコメ欄開けたので、全然コメント来ないんじゃ…不安
と思ってましたが、温かいコメントをいただけて本当に嬉しかったです泣くうさぎ

みなさんもいろいろあるんだなと改めていろいろと考えました悲しい


わたしは、ディズニーもUSJもまだ一度も行ったことなく、このブログでいつか食レポ出来たらいいなぁと考えてまする~昇天

今日はガーリックバターてりやきチキンが美味しかったのでマックでリピしてきましたおねがい




チキンがしっとり柔らかくててりやきと合っていて美味しいんですよだれ

マックのアプリクーポンでセットが690円になるから気になった方はぜひ気づき








セブンのスムージー初めて作ってみました気づき

マンゴーパイン🍍

パインがマンゴーでまろやかになり飲みやすくてサッパリして夏にピッタンコトロピカルカクテル



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





猫草、無事に育ちました~ニコニコ


むしゃむしゃ食べてましたニコニコ

サラダバーにずっと居座る人かのようにひたすら食べてましたよびっくり

そんなに食べるもの?🤔



角煮を作りましたが卵を大失敗してしまいましたえーん

味は美味しくできました笑ううさぎ


ビニール袋で遊び疲れてキッチンで寝てたレモンさん気づき

最後まで読んでいただきありがとうございましたゆめみる宝石