今日はコメ欄開けているので、お時間ありましたら絡んでいただけると喜びますルンルン

寿がきや行ってきましたニコニコ


冷やしラーメン
寿がきや


レモンが効いていてさっぱりしていて美味しかったですよニコニコ

マヨネーズと辛子が付いていたので飽きずに食べれました気づき






レモンちゃんとライムちゃん元気~?と聞いていただいたので登場!

元気です (元気過ぎます)あんぐり

わたしの座椅子を更にズタボロにして、どや顔のレモンさん気づき



ライムさんは最近 わたしのほっぺたを肉球でプニプニ押しておやつをねだるという技を身につけました泣き笑い
夫が驚いてました無気力



昨日の夜ごはんは、イオンの惣菜の天ぷらをリクックして食べたよニコニコ
暑かったから、揚げたくなかった驚き

蕎麦は茹でたけど

蕎麦と天ぷらの入れ物はだいぶ前にダイソーで買ったよニコニコ




二部は、天丼と冷やし茶碗蒸し

食べ過ぎました笑


柚子の皮が入ってて爽やかで美味しかったよニコニコ

おすすめです指差し




昨日イオンモールにまぐろの頭が売ってたびっくり
カマ付き気づき


安い気がするけど、どう調理するんだろー?
でっかいオーブンに入れるのかな?


ノラネコぐんだんのタオルに一目惚れ照れ

花柄のフェイスタオルは気持ちが明るくなりそうだったのでニコニコ




そして、ここまで読んでくれたかたはもう友達のような存在だと勝手に思って話しますねお願い

ブログで言うことはないと思ってましたが、わたしはパニック障害の病気で酷いときはほぼ引き籠もりで…

今はそれに比べたらだいぶ軽いのですが、やっぱり人混みや1人で電車に乗ったりはまだ苦手です。

同じようにいろんな生き辛さを抱えてるかたも少しずつ一緒に進んでいけたらと思ってますニコニコ


病院の先生にブログを始める前に、『あなたは食べるの好きみたいだから外に出られたご褒美として食べ物を買って食べたらどう?』とアドバイスしていただいたことをきっかけにしてリハビリを兼ねての食いしん坊なんですステーキ

病院の先生は、高齢な先生なのですが不安
そんな話しも
またいつか話せたらと思います気づき

今日はいろいろ書きたくて長くなってごめんなさいびっくり

最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン