イベントバナー


 

1998年に発売されていて復刻発売された

『プリンみたいなパン1998年』をセブンで

見つけて気になったので購入してみましたニコニコ


みなさんはもう食べましたか?




プリンみたいなパン1998年


      セブンイレブン

            178円(192.24円)


1998年はどんな年だったか少し調べてみましたニコニコ

1998年の流行語は『だっちゅーの』 

ヒット曲はEvery Little Thingの『timegoeby』
SMAPの『夜空ノムコウ』など

ドラマは『GTO』『ショムニ』など

懐かしいですね~照れ

みなさんはどう過ごしてましたか?



開けてみました気づき
見た目もかわいらしいですよねぽってりフラワー



 中にはカスタードが入っていて

パンはふわっとしてるけどしっかりしたパンで

上のカラメル風味コーチング

と合っていてプリン味🍮


とても美味しかったですよよだれ


気になったかたは

セブンイレブンにGO!ウインク







今日も暑い一日でしたね煽り


こちらは最高気温35℃でした驚き


もうすぐ母の誕生日で、なにをプレゼントに贈るか悩み中ですちょっと不満


実家が離れているので、飛行機で神経質なにゃんこ達を一緒に連れて帰るのも大変なのでもう四年くらい会っていません悲しい


体型も変わってるかもしれないから服飾はやめたほうがいいのか…


やっぱり食べ物?



悩んでいます魂が抜ける


明日には決めないと…


 お忙しいところ、来ていただき最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコハートのバルーン








イベントバナー