今日は狂った暑さでしたね滝汗


出掛けたくなくて、 ずっと引きこもって

いたかった…


どうしても出掛けないといけない

用事があって


心の中で、歌を歌うくらいの暑さでした


『狂った暑さ~

梅雨すっ飛ばしてぇ~

帰りたい~♪』


寒いより暑いほうが嫌かな


暑さでいつも以上に頭がやられて

しまいましたウインク




マクドナルドに寄って揚げたてポテト
食べれたからまぁいいか気づき(単純)

揚げたてポテト最高さもぐもぐ





気になっていた
マックシェイクライチも美味でしたよニコニコ









今日の夜ごはんは冷やしラーメン🍥

作りましたニコニコ 


具材も買ったから楽ちんルンルン




うどんのまぜ麺の素なんだけど
ラーメンで作りましたニコニコ


具材もGenky ゲンキーで

買ったよ指差し




 





※公式サイトからお借りしました

保護猫が新しい家族と出会うための場所として「ネコのバス」を活用した譲渡会を開催されるそうですニコ


7月に
滋賀、東京、埼玉で開催されます。

お迎え予定の方いましたら、是非保護ねこちゃんもご検討くださいニコニコ

わたしが言っても影響力ないですが…汗うさぎ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ
暑いので気をつけてくださいねくまアイス