今日は暑かったので、冷や汁が食べたくなり

夜ごはんは冷や汁を作りましたニコニコ


暑い日は冷や汁ごはんオススメですルンルン

火を使わないのも嬉しい


具材は、豆腐、きゅうり、

ミョウガ、大葉です気づき




どんぶりで二杯食べたよ笑ううさぎ



 

 



 

 



今日ローソンに行ったら福袋がたくさん置いてて、なに~?と思ったら創業祭の福袋で販売は明日からでしたニコニコ







 福袋、税込1080円!お得ですね~


増量キャンペーンも気づき

 お得ですねラブラブ







 気付いた方はいないと思いますが
『ちーの食べブロ』から
『ちーさんの食べブロ』  
 にリニューアルしました昇天
(どうでもいい 笑)

 ちーさんにしたほうが大人らしいかな
 と思いまして…
 中身はこどもだけどオエー

 いまだに、ジャンルもどこに所属したら
 いいのかわからないわたくし…驚き



何日か前の凄い暑い日に
仕事頑張って夜にスタバでフラペチーノ買っ  て外で飲んだらめっちゃ涼しいんじゃ!
最高やん!って買いに行って実行したら

夜は急に気温下がってめっちゃ寒くてフラペチーノ飲みながら一人凍えてた泣くうさぎカナシイ

でもスタバの店員さんめっちゃかわいい女の子でなにやらオススメのはちみつかけてくれて
カップにメッセージ書いてくれてて癒やされました昇天

先月行ったラーメン屋さんとかも明日以降にぼちぼちまとめていこうと思ってますニコニコ

それでは、これからもよろしくお願いします流れ星


読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)