今日は車の乗り換えのため、車を見てまわっていました無気力

良いなと思う車は燃費の悪い車だったり

車から『燃費が悪いとかお前が言うな!』って怒られそうだけど 笑

すぐお腹空くもぐもぐ


いろんな車を見てるとあれもこれもいいかもとなって結局決めれず驚き

選択肢増えてもっと悩んだだけでしたネガティブ

疲れた無気力

コメダ珈琲さんで休憩して帰ることにコーヒー



クリームオーレとバナナジュース🍌



気になっていた、季節限定のサンドイッチ

『ペッパーポークとたまごの具沢山サンド』


ペッパーポークが12枚使用されていて
手作りのたまごペーストとレタスを 合わせて
コメダ特製山食パンでサンド 
されています食パン

ボリュームもあって、美味しくて満足でした気づき










お家で

コンビニで買った YOASOBIパッケージのビール気づき
かわいい


それでは、お忙しいところ来ていただき読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)