なるべくポジティブにしようとは

心がけてるけどショボーン


凄くネガティブになってしまうときは

ありますね泣くうさぎ


ストレスからなのか?


猫たちがいる間は

頑張らないと!と自分に言い聞かせて…

一日を乗り越えると大丈夫だったりします



わたしのストレス発散方法は


食べる!

好きなキャラクターを愛でる!

レモンとライムにベタベタする!

米津さんの曲聴く!


食べる! 笑






今日のお昼ごはんはお家で

冷蔵庫にあった余りものでごはん気づき





ちいかわちゃんかわいい飛び出すハート


ちいかわまぜごはん





丸美屋さんから発売されてまするニコニコ


シールはこれがでたよニコニコ


大人でも癒やしは必要ですね照れ



 

 



 

 




買取王国から保護してきたおぱんちゅうさぎ


ゴムとボタンの使い方がよくわからないちょっと不満?







今日のデザートは

まっしろみるくもこ


まっしろみるくもこ

セブンイレブン





モコモコしていてやわらかくて
もっちりしてます看板持ち




      半分に割ってみたよ気づき

クリームたっぷりで

クリーム好きにはたまりませんよだれ


これは癒やされます照れ




 

 



 

 



 

 



 お忙しいところ、来ていただき読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


あなたにとってよい週末に

なりますようにルンルン