ブロ友さんが熱くなる主題歌で

古畑任三郎のテーマとブログに

書いてて『わたしは何かな~』と考えたら

シティハンターの

『Get Wild』! 


わたしの初恋の人(幼稚園の時)が


冴羽 僚で


普段のときと銃を構えたときの


『ギャップが良いわぁ~目がハート』と


テレビの前でドキドキしてました爆笑


幼稚園の男の子には全く興味なかった子泣き笑い

イントロ最高じゃないですか? 


 

 


今日、朝起きたらうちのレモンが


『レモンさん人間でしたかね?』って


姿で横で寝てて…




可愛かったので(親バカ)

  ブログに載せましたニコニコフヒヒ



わたしが起きてからはいつもの

おやつボックスに移動してます笑









なごやんみたいなパン

 PASCO








多分端の穴からホイップクリームを注入したのではないかと思われます指差し

何個か食べたけど全部開いてたよ気づき

(なんでそこ伝えたかったん?って
 書いてから思った 笑)


生地はいつものなごやんのようで、黄身あんとホイップクリームがとても合っていますラブラブ

なごやん超えた!!

めちゃ美味しいよー!

なんで期間限定なんだよー泣くうさぎ


凄い美味しいお店見つけたのに

今月で閉店しますって言われた気分悲しい



 ↓はいつものなごやん


 








そしてなごにゃんクロ


なごにゃんクロ

PASCO




もちもちで中にチョコ入りでしたニコニコ

お土産にも珍しくて可愛くていいですねルンルン



本日も、お忙しいところ来ていただき読んでいただきましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート