お父さんが喜ぶギフト

 

 お父さんが 喜ぶギフトか~

セクシーなグラビアアイドルの

写真集は喜びそうだけど

お母さんの機嫌が悪くなるだろうなぁ知らんぷり

 


 




AI美女なら実在しないからいいのかな?大あくび


ということで、セブンイレブンの

『焦がしチーズカルボナーラ』


美味しかったですよニコニコ


オススメします昇天




焦がしチーズカルボナーラ
セブンイレブン






イタリアンのお店でテイクアウトして
きたの?って思う味だよよだれ

焦がしチーズがサイコーもぐもぐ







もっちりホットク チーズ

これもセブンイレブン




韓国フェアで発売されてて気になって
食べてみたよニコニコ


甘塩っぱいでもちもちしてた
ハマる人にはハマる味かなニコニコ



 




フランクフルト~ニコニコうま

これもセブン笑


↑のフランクフルト 画像、最初投稿したらなぜか表示出来ない画像ですってなった驚き

下のほうカットして再チャレンジオエー



 

 



いつも読んでいただき本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 

イベントバナー