イベントバナー



来ていただきありがとうございますウインク



岐阜県大垣市にある、とにかくモーニングメニューの多い店で有名な『カフェ 待夢 タイム』さんにモーニングに行ってきましたニコニコ

本当にメニューの数あり過ぎて凄いので是非見てください爆笑

まずはドリンクメニュー




ドリンクに追加料金なしで下のモーニングサービスメニューから好きなのひとつ選べますよ気づき










更に夏の期間限定モーニングメニュー


更に、裏メニューとホワイトボードの日替わりメニュー全て合わせると200種類以上はあるそうです滝汗

※2024年5月現在



アイスコーヒーとアイスティーを注文

各500円


モーニングサービスメニューは、『から揚げカレー』を選びました気づき
サラダ付き


カレーちゃんと美味しい!
から揚げも大きくてカリッと揚がっていてとても美味しかったひらめき


こちらは『スパイシーカレーピラフ』
鉄板で来て驚き! 

みそ汁付きです気づき


こちらも、スパイシーで美味しいカレーピラフでしたよニコニコ

平日でもやっぱり満席!

驚くのが、こちらの料理は全てマスターが一人で調理されているそうびっくり

メニュー多過ぎてパニックを起こしてるらしいです! そりゃそうでしょうね 驚き

ランチメニューも別にありそちらも凄いメニュー数でしたポーン

ごちそうさまでしたもぐもぐ


カフェ待夢


 【住所】岐阜県大垣市直江町240-1
 【営業時間】06:00位~17:00位ラストオーダー (モーニングは営業時間内で終日) 

      
 【TEL】0584-75-2281
 【定休日】月曜日

 【駐車場】あり



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


おうちごはん ミックスカツ

カツめっちゃ揚げたよ爆笑


まめごはんと玉ねぎとかぼちゃのマヨサラダ


 おろぽんでヘルシー知らんぷり

読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン