来ていただきありがとうございますニコニコ





通るたびに気にはなっていたけど、入ったことのないパン屋さん


『小麦の奴隷』さん


1度行ってみたら美味しくてまた買いに行き

昨日はおうちブランチしてましたニコニコ





紙袋に入れてくれるのが嬉しいニコニコ





購入したパンたち食パン





大好き気づき ホットドッグ左ウインナーパンホットドッグ右


ソーセージがパキッとしてて美味しくてリピ




これも ウインナーパン笑


初購入 


わたしは食べてないからわからない

次は食べるコッペパン




チーズパン



モッチリしたパンで中にたっぷりチーズで幸せ感じるパンよだれ





これもリピ飛び出すハート


カスタードパイ



パイさくさくで美味しくて照れ

食べ放題なら3個は食べる!




これは有名な


カレーパン


リピ気づき



 他にも食べたいのたくさんあったので、食べ放題してくれないかな~笑ううさぎ




店内のパン


※岐阜県各務原市の小麦の奴隷さん


店員さんも、  おしゃれな感じの人やぁ…不安ってちょっとビビったけど感じの良い丁寧な方でしたニコニコ



すっかり、小麦の奴隷の奴隷になったちーであった昇天







最近作ったごはん


マグロカツ


タルタルはらっきょうで作ったよ気づき



マカロニサラダ


味付け

クレイジーソルトとマヨネーズだけで美味しいニコニコ


はみ出るほど作った爆笑









部屋を夏用のマットに替えたら、ライムが一番乗りでくつろいでました花


最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)