来ていただきありがとうございます爆笑


愛知県、一宮市

茶房 迎賓館さんに仕事がてら(気持ちは仕事よりモーニングがメイン)

大人気フレンチトースト食べ放題モーニングに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


お出迎えかわいいニコニコ
すみっコぐらしかな?

オープン直後に入店したところ、店内は入店前から並んでいたお客さんで満席に

25分くらい待ってから席に座れましたウインク




アイスコーヒー

氷もコーヒーの氷なので薄まらなくて嬉しいですねニコニコ





わたしは名物モクモクさんを注文!

生クリームをストップするまで店員さんが盛ってくれますよ昇天



よくみたらクマのグラスでしたキョロキョロ

昨日、ドリンクは砂糖の入ってないものを飲むって会話してたんですけど、どの口が言うんや!って自分ツッコミしました笑い

生クリームとフラペチーノは別ということでもぐもぐ










そして、フレンチトーストとバタートーストがドリンク料金のみで食べ放題になりますニコニコ

カウンターに取りに行くスタイルで、目の前でどんどん焼いてくれて提供していただけます

スープは一人一杯までですコーヒー

なんと、カウンターにトッピング用の生クリームも置いてくれているのです笑ううさぎ




↑先ほどのモクモクさんの生クリームをフレンチトーストにトッピングしましたよよだれ



テーブルにメープルシロップとバターも置いてくれています

ありがたや ありがたや 花



ドリンクメニュー多数ありましたよニコニコ










※2024年 5月現在

ドリンクチケットで更にお得におねがい


ジャンケンゲームで勝ったらひとつスタンプが貰えて6個ためたらぬいぐるみ貰えるみたいですよスター

サンドイッチも食べ放題にありましたが、無くなり次第終了でオープン前に並んでいたお客さんの分で無くなって しまったので悲しい
次はオープン前に行きますニコニコ

ごちそうさまでしたもぐもぐ

読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット