モーニングで洋食カフェ☕ 岐阜県各務原市の『オゥルボアール』さんに行って来ましたニコニコ


木に囲まれた可愛らしいお店です


店内の様子

※モーニングはとても賑わっていました

↑写真は別日のカフェタイムに撮りました



どんなモーニングかわくわく看板持ち 

ドリンクはホットコーヒー500円~ですコーヒー










こちらがドリンク料金だけで付いてくる日替わりモーニングです指差し


バターしみしみ食パンにあんこ付き
サラダ、スパゲッティグラタン、スープ
手作り感あって美味しかったですよだれ



↑こちらはスペシャルモーニングセット
 
オムレツかハムエッグか選べてコーヒーにプラス380円ですくまクッキー

先ほどのモーニングセットも一緒に付いてきますよ乙女のトキメキ



こちらはハムエッグのセットですニコニコ

ハムエッグの下にはパスタが敷いてあってそれがまた美味です乙女のトキメキ

パン、クロワッサン、グラノーラ、プリンも付いてうれしいハート

ホットコーヒーはおかわりもサービスでいただけました飛び出すハート

モーニングのあとにケーキを食べているかたもいてそれもいいな~とおもいましたよ照れ









↑いつか食べた エクレア

たしか300円でした

日によってフルーツなどサービスで添えていただけますハートのバルーン

この日はアイスとコロネとフルーツ添えでした  


 ブランチもお値打ちで美味しいですよ音符



営業時間


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


読んでいただきありがとうございましたぽってりフラワー