バイセル



来ていただきありがとうございますウインク

恥ずかしかった言いまちがい

 

恥ずかしかった言いまちがいは今までたくさんあるんですけど大あくび


最近言いまちがいしたのは郵便局でATMで出金しようと通帳を入れたら磁気不良で戻って来まして、ATMでは治らず通帳を窓口まで持って行ったときに


『 あの、電磁波がおかしくなってるみたいです不安


郵便局員さんに身を乗り出して『えっ?』

 て聞かれて『通帳の電磁波が…あれ?』ここで言いまちがいしてることに気付いてめちゃめちゃ恥ずかしかったです泣くうさぎ


郵便局員さん笑いこらえた様子でそのあと対応してくれてましたネガティブ


最初『ヤベェやつ来たー!おかしいのはお前 だよ物申す』って思われただろうな~


まぁ、おかしいのは正しいような?オエー





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 










ということで

ケンタッキーのクリスピーのフリフリパウダーとやらが気になって購入しましたぜキメてる



フリフリ クリスピー

ケンタッキーフライドチキン

チーズお試しおねがい

チートスだったよ!
わたしは高級チートスと名付けました🎵
チートス好きな方は食べてみてね


安定のオリジナルチキンよだれ



カルディで購入して冷蔵庫に入れてたビシソワーズと一緒にニコニコ


ビシソワーズ

冷やして、ブラックペッパーかけるだけでおいしいニコニコ 

オリーブオイルやえごま油などのオイル系を足してもいいですねコップ
 




 

今年、初スイカ 🍉食べました乙女のトキメキ


スーパーでカットスイカが半額になっててにっこり


それでは、読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール