来ていただきありがとうございますウインク

今日コメント欄開いてますおねがい(早っ)

今回はエッセルスーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味のご紹介でありますニコニコ


 エッセルスーパーカップ
ブルーベリーヨーグルト味

               明治





開けた状態ですニコニコ



美味しそうに盛りつけようと、試行錯誤していたらアイス溶けてきたので諦めましたネガティブガーン

さっぱりしていて美味しいアイスでした照れ
ブルーベリーの果肉感があれば更に美味しそう
 






ということで、後日
アレンジしましたぜキメてるキラキラ



容器をハサミでカットしたら綺麗に出せましたよウインク



冷凍ブルーベリーとアイスをフォークで崩しながら混ぜます気づきくまアイス



できたよー乙女のトキメキ

ブルーベリー果肉たっぷりでジェラートのようで美味しかったですよ~よだれ

ブルーベリー好きなかたは試してみてねニコニコ

ブルーベリーに期待できる健康効果を調べてみたら驚き…


目の健康維持、整腸作用、生活習慣病予防、美肌効果、がんの増殖を抑える可能性、血液サラサラふんわり風船ハートなどなど…



 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ちょっとひんやりな話し


このブログを見ていただいてるかたはご存じのとおりわたしは食べることが好きで、食べ物や飲食店の写真もよく撮っているんですが、一度だけ不気味な写真を撮ったことがあるんですよね真顔

老舗の昔ながらのお店で撮った写真で、壁の一部が漆黒の闇に覆われた写真だったのですよネガティブ

旦那さんと一緒に行ってたのですが、旦那さんは影響を受けやすいタイプなのでその事は黙っていたのですが、夜になって旦那さんが高熱をだし寝込んだのですよ驚き

不安になって姉に相談したら、テレビで見た除霊してた方法を教えるからすぐやるように言われ、(姉も私と同じ適当な人)
不安しかないけど旦那さん起こして、
『実は今日こんなことがあった!今から除霊をする!凝視

旦那→『そんな…素人がして大丈夫なわけ?』

(わたしも、そう思う魂が抜ける

まぁとりあえずやりました!
なんとかなれーっ精神

除霊方法は人差し指と中指の二本指を背中にあてて叩きながら

『キェェェーイ!!』
『ウレェェイイ!!』

と叫ぶんです

朝になると 旦那さん元気になってました指差し

もしも具合悪くなったのが本当に霊の仕業で除霊が成功したとするならば、霊からこんなヤバイ奴がいるところにいれるかよ!ゲッソリと思われたのかな?
と思っています笑ううさぎ

みなさんは心霊体験などありますか?

あったらコメント欄にて教えてください~昇天


読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ちーのコメント欄開いてますよ!(しつこい)





ドクターシーラボ公式オンラインショップ