来ていただきありがとうございますニコニコ

ブロ友さんがお寿司食べてて美味しそうだったので今日のランチはかっぱ寿司に行ってきました寿司

かっぱ寿司さんは一人でも入りやすくて好きですニコニコ飛び出すハート



↑公式サイトからお借りしました

期間限定大切りまぐろ祭りを開催中でしたニコニコ





カウンターでふと隣の人って、なにしてる方なんだろう?
とか考えてしまうときありますよねキョロキョロ

食べたのは…



大切りまぐろと大切り漬けまぐろ


プレミアムねぎとろ包み



活〆はまち焦がし醤油炙り



 サーモンマヨペッパー炙り
 (写真ブレてしまったネガティブ


 3種の光物食べ比べ


 アジ、イワシ、サバ




大切り漬けまぐろが美味しくておかわりよだれ


またまたおかわりよだれ
 
マグロが柔らかくてジューシーで

うまうまラブ

22日までにまた来よお茶


いつもとりあえず減塩醤油を選んでますにっこり

お会計は全部で1000円くらいでしたニコニコ

かっぱ寿司のアプリダウンロードしたら200円引きクーポン貰えるからお得だよ気づき

ごちそうさまでしたもぐもぐ

最後まで読んでいただきほんとにありがとうございましたぽってりフラワー