来ていただきありがとうございますウインク

今日は気になっていた吉野家のバターチキンカレーを食べてみましたルンルン


バターチキンカレー (サラダ別)
吉野家  


イートイン 税込677円  

テイクアウト 税込665円ですニコニコ



吉野家さんのバターチキンカレーは、チキンの旨みとトマト、フェヌグリークというスパイスを加えることで爽やかさと甘さが共存するエキゾチックな香りを演出したらしいです指差し



チキンがゴロゴロとたくさん入ってますニコニコ

10個くらい入ってました昇天


スパイスは感じられチキンも柔らかくとろとろのカレーで美味しいですが、甘口でマイルドなカレーなので好みは分かれるカレーだと思いましたにっこり

わたしはカレーは中辛以上が好きなので少し物足りなさがありました。
辛さを調整出来るスパイスが小袋で付いてたらいいのにな~と感じましたねスター


皆さま、昨日は 突然コメント欄閉じる宣言してすみません驚き

仕事が忙しくなってきたので閉じることにしましたお願い

仕事しないで毎日全国のスーパー銭湯を巡りたい宇宙人くん 

そんな願望ありませんか笑

たまにコメ欄開けたときはよろしくお願いいたします笑ううさぎ

多分、急に開けますので…不安ポチ

最後まで読んでいただき今日もありがとうございますハートのバルーン