来ていただきありがとうございますウインク

安くて美味しかったお店を紹介しますニコニコ


岐阜県各務原市の『カフェ ムーサ』さん
数日前に行ってきましたニコニコ 



お店は二階建てで、今回は二階に案内していただきましたニコニコ

レトロな昔ながらの喫茶店です花



一階には本もたくさん置いてありました飛び出すハート




こちらがドリンクメニューですルンルン 
430円~

※2024年5月現在


上矢印はドリンク代プラス0円でつくモーニング

パンは選べます花













こちらは、『焼きそばとオムレツ』おにぎりセットのモーニングですスター 

ドリンク付きで650円!





こちらは、『オムレツとエビフライ』おにぎりセットのモーニングです花  

680円




おにぎりはまぜこみワカメかな?のおにぎりでしたニコニコ
お味噌汁は豆腐とワカメ入りですニコニコ



オムレツは半熟で思った以上にボリュームがありとっても美味しいオムレツでしたよだれ











エビフライもちゃんと身の詰まったエビでタルタルソースも手作り感があり洋食屋さんのようなお料理で驚きました指差し

お腹パンパンでお昼食べれなかったです爆笑

ごちそうさまでしたもぐもぐ



 


ランチメニュー


上矢印ラーメンもあるでよ指差し笑




岐阜県各務原市鵜沼大伊木町6-3-9


営業時間

7:00〜18:30

モーニングサービス 

7:00〜11:30 
14:00~ラスト



定休日

火曜日

○駐車場あります



以前に紹介した喫茶キャロットさんもすぐ近くにありますよルンルン





安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ