来ていただきありがとうございますウインク

本日は美濃加茂市にある“マカプーカフェ”さんのモーニングをご紹介しますニコニコ


白と黒を基調とした 清潔感のある店内ですニコニコ


こちらは、フレンチトーストの人気店らしいのでフレンチトーストのモーニングを注文してみましたニコニコ








なんと、ドリンクに200円でフレンチトーストとサラダとヨーグルトorゆで卵が付いてきますよルンルン




サラダもマカロニとポテトサラダが入っていて美味しかったですニコニコ

 
こちらは、プラス450円で付けられる季節限定のはちみつレモンのフレンチトーストですルンルン

爽やかな甘さで美味しかったですニコニコ

季節限定でイチゴ🍓のときもあるようなのでそちらも食べてみたい気づき



つい 考えなしにドリンクを好きなレモンティーにしてしまってどんだけレモン好きなん笑い
と思われそうな組み合わせになってしまいました驚き

モーニングでフレンチトーストが食べたいかたはぜひ行ってみてくださいねニコニコ

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 
 営業時間

火曜~金曜  08:30 - 22:00 
日曜      08:30 - 14:00

モーニング 8:30~11:00

定休日 月曜日

駐車場 あり


最寄り駅  古井駅 625m








うちのレモンさん🍋