来ていただきありがとうございますウインク

本日は冷凍庫に秘蔵していた、ちーコレクションからスイーツをダッシュ
クリームあんドーナツです流れ星



クリームあんドーナツ
          札幌わらく堂











冷凍されていて、食べる時は冷蔵庫で2~3時間解凍させます気づき

3個入りのクリームあんドーナツですニコニコ


せっかくなんで、お皿に乗せましたニコニコ


北海道生クリームが40%使用されているホイップクリームとこしあんが合わさり美味しいクリームあんドーナツですルンルン



 

 



 

 



 

 




昨日作った夜ご飯です指差し

肉詰めピーマン
豆腐グラタン
トマト、白ゴーヤー



肉詰めピーマン
大量昇天 余ったのは冷凍しました指差し



豆腐グラタン

こちらは、豆腐だけどヘルシーではないよグラタンです笑

ほうれん草、ベーコン、しめじ入りですニコニコ











うちのサニーレタス6回以上は収穫してもまた生えてきて凄い生命力なんですよ不安

最近、サニーレタス食べ過ぎてサニーレタス過多だから収穫を数日間放置してたらサニーレタスの最終形態か!?のようになってました驚き

手前は例の鑑賞用草です大あくび


それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート