来ていただきありがとうございますウインク

今日は一日雨で、連休最終日
家に一人だったのもありゴロゴロしてこのまま一日が終わりそうでありますふとん1
みなさんはどうお過ごしでしたか?

そんな今日のおやつは


レーズンバターサンド
           セブンイレブン

          208円(税込224.64円)









レーズン大好きで、アイスもラムレーズンが好きなわたしは一目惚れで購入しました飛び出すハート




秘密の中身を…ちょっとだけよ指差し笑


 

見た目で ラングドシャのような感じなのかな?と思ったら結構しっかりめなホロッとしたビスケットのようでしたニコニコ

アイスクッキーサンドのような感じですね、あの食感が好きな方はハマるかもですニコニコ

わたしはクッキーはパキッと派なんで、ソフトクリームのコーンも柔らかいのは苦手なのでニコニコ




セブンイレブンさんと言えば最近だと


愛媛県産 せとか&ホイップ


以前に紹介した
このパンが好みでしたよだれ

フォロワーさんのポロンさんが紹介してくれてましたラブ
嬉しかった ですスター
ありがたや~ありがたや~

お返し遅くなってごめんなさい悲しい



それでは、明日からお仕事の方もお仕事じゃない方もほどほどに頑張りましょー昇天

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール