来ていただきありがとうございますニコニコ

やっふ~オエー

今日は気になっていたカップラーメンをランチタイムに食べてみましたニコニコ

こちらです↓




カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

             日清食品



それと、冷凍庫に常備していたチキンナゲットで背徳アレンジをしましたよ笑



チキンナゲットを冷凍のまま乗せて、スライスしたタマネギとピーマンを上に乗せますニコニコ



上からケチャップをビーってかけまして


チーズをぱらりぱらりとかけまして


600wの電子レンジで2分30秒

辛いの好きな人は、ブラックペッパー、タバスコで仕上げ🎵


あらまぁ、カップヌードルの待ち時間にピッタリでございますわねデレデレ






こちらのチキンラーメンのキャラクター『ひよこちゃんケトル』はメルカリで5年前に北海道の方から購入してから毎日使っていますがまだまだ現役です指差し

ありがとう 北海道の誰かニコニコ





裏側みたら2000年製でしたあんぐり

象印マホービンなのか 

さすが象印キラキラ



ということで、カップヌードルも出来上がりましたニコニコ


具材は、白謎肉、きざみあげ、ネギ、ニンジンですニコニコ




鰹節と鯖節の "Wぶし"、焼あご、鯵、煮干し、昆布の6種の魚介だしをきかせているそうで本当にだしの風味が凄いですよだれ


和風カレーヌードル美味しいですおねがい


しかし…不安


背徳のチキンナゲットとの相性は最悪でありますえーん


ノーマルなカレーヌードルには合いそうですが

この和風魚介ぶしカレーには白ごはんか、おにぎり🍙です悲しい


ツナマヨ、いや昆布か?鮭か?大あくび

暇な人達集めて和風魚介ぶしカレーに合うベストおにぎり決めたいですね笑



それでは、本日も最後までお付き合いいただきほんとにありがとうございましたニコニコ飛び出すハート