『ちーの食べブロ』





ちーの食べブロに来ていただきありがとうございますウインク

朝起きてベランダに出たら例の家庭菜園の処分していなかったプランターから育った雑草のとなりになんか茶色のヒダヒダしたキノコが生えてました泣くうさぎ

さすがに処分しないといけないネガティブ(早くしろってね驚き



↓雑草が育った理由もし知りたい方いましたら

最近のブログの写真見ていて『茶!茶色い !』
となったので今回は『ル』に行きますニコニコ

ヘルシーではないよ口笛

ブログ説明にヘルシーはほぼないですって書いてるし期待もされてないだろうからそれはいっか~オエー




クリスピー・クリームドーナツ



↑公式画像からお借りしました

バーバパパとのコラボですニコニコ
好きなキャラクターなので購入しましたスター


クリスピークリームドーナツのことまだ知らなかった時に『クリスピーがさぁ』って言われてケンタッキーのクリスピーと勘違いして全然話しがかみ合わなかったのわたしだけじゃないと信じたい魂が抜ける


さてと… かわいいですねニコニコ

チョコレートコーティングされていて目もチョコレートプレートですニコニコ



家にちょうどいいハートのお皿が🎵



バーバパパカスタードハート

   
   中にカスタードが入ってました飛び出すハート


バーバズーレアチーズハート



  こちらは中にレアチーズが入っています飛び出すハート



発売期間は

2024年4月17日(水)~5月下旬予定



バーバモジャチョコレートも気になるよだれ



 

 



 







我が家では


《冷やし中華始めました》花




もちろん具モリモリ笑


冷やし中華好きですニコニコ 


みなさんはもう始めましたか?


それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 

 




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット