『ちーの食べブロ』に来ていただきありがとうございますニコニコ

ちょっとした疑問とお知らせなのですが…いいねドキドキするときにタイトルがダイエットのブログの方、カロリー制限されてる方に自分からはいいねしないようにしてるんですねにっこり


ダイエット、制限 されている方にこんなカロリー爆弾なブログにいいねドキドキされたら迷惑だろうな~と思いまして驚き

けど、ダイエット、制限ブログの方のほうからいいねされることがあり、なぜでしょうね?魂が抜ける

それらの方にはいいね返してるけど怒らないでくださいね不安


いいのかい…?不安いいのかい…?不安 

ポチッ

なんのブログなのかも見られていない可能性もありますが真顔ガーン

というわけで、本日のおやつは…




竹下のブラックモンブランみたいなメロンパン

        ローソン

       商品名長っ無気力




ドドーン!としたボリューミーな見た目ですニコニコ

こんなチョコ山なら登りたいですね笑ううさぎ



半分にカットしてみたら、クリームが詰まっておりますおねがいキューン



これは、食べたら止まらない癖になる味です目がハート
学校の近くの売店で売られてたような懐かしさも感じます。

半分食べて半分は残していますが、わたしの中の天使と悪魔がずっと戦っております不安

カロリーが気になる皆さんも是非一緒にまずは半分食べてみましょうウインク




大阪王将さんの〆の一杯、ネット懸賞で当たってましたニコニコキューン




煮玉子と焼豚は
Genky DrugStores ゲンキーで購入しました指差し




しょうゆ味


とんこつ味

どちらも、とても美味しくいただきましたよだれ

〆じゃなくて普通に食べても美味しいラーメンですニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


スターもし興味ありましたら下の公式通販からも購入できますよスター 

 

 



 

 



いいね、コメントいつもありがとうございますニコニコ


コメント返したつもりで返してなかったりでご迷惑おかけすることもありすみませんチーン


悪気はないのですがかたじけない悲しい


それでは、本日も最後までお付き合いいただきほんとにありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル