『ちーの食べブロ』に来ていただきありがとうございますニコニコ

今日はスガキヤランチと
岐阜市の沖縄料理のお店に行ったときに


縁起の良い神社なので後半にそちらも紹介しますのでお時間ありましたらみてくださいね爆笑

今日のお昼は暑かったのでスガキヤさんで『ざるラーメン』食べたでござるニコニコ



ざるラーメン

          寿がきや



通常のラーメンの1.5倍の麺を使った、ボリューム満点な『ざるラーメン』ですニコニコ


お揚げとネギと刻みのり付きです飛び出すハート


税込530円でお値段もお手頃価格ですデレデレキューン





2種類のつゆが楽しめましたニコニコ


醤油つゆはさっぱりした味



税込290円花










金(こがね)神社 

    岐阜県岐阜市金町

      受付時間:9時~17時







金神社は古来より産業繁栄、
財宝・金運招福、商売繁盛の神様ですニコニコ


大谷翔平さん、錦織圭さんも訪れたことがあるそうですびっくり





手水舎に金色の龍神様がいますキラキラキラキラ



使ってから気付きましたが、なんと月曜から夜更かしの桐谷さん来てたみたいです びっくり

株主優待されてる方の師匠ですねニコニコ


縁起良さそうですラブ









わたしの前にお詣りしていた女性がすごく長い間お願いしていて、わたしの後ろに並んでいるお爺さんがイライラして何度もわざとらしく咳したりからだ揺らしたりしていたので

自分の順番がきたけど気になって心の中でビュンと一瞬しかお詣り出来ませんでした無気力

効果半減かな驚き

あの女性はあんなに長くなにをお願いしていたのだろうちょっと不満

お爺さんもおとなしく待っててよねー悲しい




せっかくなのでおみくじも引いてみましたおねがい



わくわくニコニコ


くらいでした凝視

驚きも、ガッカリもできないです不安

とりあえず、謙虚で笑顔でいて日傘を差し歯をよく磨き、物を大切にミネラルウォーターを持ち歩いたらOKみたいですウインク

なんか、普通ですね!

普通にできることで良かったけどもニコニコ