こんばんはウインク

  今日は4月10日で“よいトマトの日”
  らしいですニコニコ
   
  今日はベーコンポテトパイの発売日お願い
  
  我らのマクドナルドに行ってきましたラブ



   
    マクドナルドでトマト入りは
    
    サムライマックの
      
    炙り醤油風
    ベーコントマト肉厚ビーフ 🎵
    
    というわけで注文しました指差し



         デデン!

    なんかトマト奥にいますね笑ううさぎ
    
   具材はレタス、チーズ、トマト 
      パテ、ベーコンですスター
      
       
     サムライマックは
    肉厚ジューシーでおいしいよだれ




     そして、お久しぶりの

     ベーコンポテトパイ ニコニコ
 

    今日から期間限定発売中です飛び出すハート



サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っていますよだれ



とろ~りクリーミー、ホクホクなポテトとベーコンの香ばしい味わいが堪りませんニコニコ







浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



すっぽん小町

 







     そして今日の夜ごはんは
      オリエンタルの
       
     ハヤシドビー でした花



    玉葱と豚肉で簡単に作れますおねがい
   
    ココナッツの風味がうま~です照れ




うちのおじいニャンコはごはん食べてデデーン     と今日もずっと寝てますふとん1

いいなぁうさぎ




  それでは、
  
  本日も最後までお付き合いいただき
    ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート