こんばんはニコニコ

昨日暑かったので薄着で寝てたら朝めっちゃ寒くて凍えましたガーン

前日のわたしは明日も暑いだろうし、『明日のお昼は冷たい蕎麦を食べるぜ!冷たくて最高だぜ!クックッ…』と内心思いながら前もってお昼ごはんを購入していました無気力

今日はお昼も風が強く寒かったです不安

そんなお昼ごはん用に購入したお蕎麦はこちらです爆笑


4種天ぷらの冷やしおろしそば

  セブンイレブン


天ぷらの内容は

ちくわ
かぼちゃ
オクラ
カニカマ

あとは大根おろしとネギですねニコニコ




 菜の花、豆腐、溶き卵入りの味噌汁を作ってごはんのお供の海苔とふりかけもつけました不安

冷たさと温かさのコラボ♪




ちくわ天が大きくて食べごたえあります!

ちくわ天好きなので嬉しいよだれ




ごはんにふりかけと海苔で今日もモリモリ食べましたもぐもぐ


次は暑い日にリピします昇天








浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



すっぽん小町

 







この海苔、ドラッグストアゲンキーにありました! 3袋で100円しなかったような?お得キューン

韓国のりにアボカドオイルってどうなんだろうかと思いつつ購入しましたが美味しかったですよ

シリーズのオリーブオイル韓国のりも美味しかった飛び出すハート



ごはんが進む危険な海苔です魂が抜ける

今日もお腹パンパン

ごちそうさまでしたもぐもぐ





アイスも今日食べようと思って買ってたけどまたの日に泣くうさぎ








そろそろ、にゃんこのベッドも涼しいのに買い換えの時期だな~ニコ



ワンピースもほしい照れ

 

 



 

 

 本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



また明日花