こんばんは~ニコニコ


今日は ミニストップでマンゴーパフェを見つけて食べてきましたよ~ニコニコ




マンゴーブームが来ているわたしです《ブルーシールのマンゴーシェイクを飲んでから個人的にマンゴーブームなんです汗うさぎ


↓マンゴーシェイク



    完熟アップルマンゴーパフェ

      🏠ミニストップ🏠





暑い日に食べたら最高な
アップルマンゴーパフェ昇天





アップルマンゴーがたっぷり入っています飛び出すハート



ソフトクリームとアップルマンゴーの組み合わせがたまりませんでしたよよだれ

たっぷり食べたい方には特盛りサイズもありますニコニコ


↑公式画像お借りしました

マンゴー好きな方は是非食べてみてねニコニコ

ごちそうさまでしたもぐもぐ

ミニストップの公式サイトで販売されているマンゴーでマンゴーパフェづくりもいいですねよだれ

ブロ友のももさんのリクエストでトンテキ玉ねぎソースを作りましたニコニコ

疲労回復
血液サラサラ
元気モリモリ立ち上がる



ステーキは鉄板でたべるんや!と意気込み買った鉄板ですが、2回くらいで 満足して洗うのが面倒になり皿でいいやん!と奥のほうに仕舞われていた鉄板を今回使用しました爆笑

需要ないと思いますが、ソースのレシピ置いときます

玉ねぎ小1/2 すりおろし 
しょうゆ  大さじ2
料理酒   大さじ2
酢     大さじ1/2~1
砂糖    大さじ2
みりん   大さじ1/2
しょうがチューブ 1cmくらい

半分くらいに煮つめて
バター10g

途中で味見して自分好みにしてね飛び出すハート

それでは、いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

このブログ全部書いたあとになぜか消えてしまって書き直してゲッソリネガティブ