こんばんはニコニコ

こちらは桜も咲き始めて、満開が楽しみですガーベラ

今月も始まりましたね
よろしくお願いしますニコニコ









ビアードパパの25周年記念商品が発売されたので、早速購入してきました飛び出すハート




↑画像お借りしました



『ミルフィーユシュー』と

『カスタードプリンシュー』ですニコニコ




まずは花ミルフィーユシュー花




カスタードクリームたっぷり


ミルフィーユパイがサクサクで
とっても美味しいですよだれ




続きまして花カスタードプリンシュー花




上の皮がカリカリで

クリームブリュレの上の部分のようなかんじでカラメル味ですニコニコ

中のカスタードと合わさってプリン味よだれ


どちらも美味しかったけど、個人的にはミルフィーユシューのサクサク感がたまりませんでしたよ爆笑

パイとかコロネ好きな方は絶対好きだと
思われます指差し

ごちそうさまでしたもぐもぐ


 そうそう!



ランちいパック
見つけてきました!

とんこつしょうゆラーメン風🍜

どういうこと?驚き

少し食べるのこわいけど
明日また報告しますね~昇天


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ