こんばんはニコニコ

こちらはとても暖かい 一日でお出掛け日和

チューリップ祭に行って来ましたよチューリップ


↑画像お借りしました








綺麗に咲いていて癒やされました~ニコニコ




チューリップ祭の公園から車で15分くらいのところにある、道の駅

『平子クレール』さん



新鮮な野菜や果物がたくさん販売されている

こじんまりとした道の駅です


その中にある カイジュウカフェ

なんだか意外な場所にあるカフェですびっくり


店内です



遅めのモーニング

モーニングメニュー、多数あり迷いますが

数量限定の『カイジュウセット』が気になりそちらを注文しました爆笑


モイストウォッシュゲル

 


ミケンディープパッチ

 




最初にスープです


野菜たっぷり 

からだがデトックスされそうなからだに染みわたるスープです昇天




カイジュウセット

 


鹿肉入り サンドイッチ? バーガーかな?

日によって内容は変わるそう


ペーパーにいれて食べます

自家製パン 

外はカリ
中はもっちり


こちらは
鹿肉ソーセージのモーニングセット

鹿肉ソーセージ少し貰ったけど食べやすく美味しかったです飛び出すハート



パンにたまごのせて食べてるの
美味しそうだったよだれ

こちらのお店は、鮮度の高いお野菜やフルーツ地元ジビエなど地産地消をテーマに活動されていて本気で海津市の地域貢献に取り組んでおられるそうです!

素晴らしいですねニコニコ

ごちそうさまでしたもぐもぐ

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ




  • アクセス

  • 岐阜県道23号北方多度線長良川右岸堤防上、道の駅クレール平田施設内

定休日 火曜日

 



 

 



 

 



 

 


 
お土産に購入した五平餅と団子ニコニコ