こんばんは~ニコニコ
今日はこちらは雨でした☔

雨の日はフィレオフィッシュが売れるらしいですねあんぐり

からやまで梅おろしからあげ定食
食べてきました飛び出すハート



鶏もも肉を特製梅ダレに漬け込み
カラッと揚げた梅からあげに 
梅おろしと大葉で仕上げられていますニコニコ


梅おろしがさっぱりしていて美味しかったですよよだれ


みそ汁にはとろろ昆布入りでした飛び出すハート


テーブルに置いてるイカの塩辛と

お漬けものもご飯にのせていただき

うまうまでしたニコニコ

ごちそうさまでしたもぐもぐ


昨日、おやつで食べた
午後の紅茶 フローズンティーラテです花



バニラアイスとフローズンの
2層を楽しめますスター

180円 (税込194円)

ホワイトチョコチップも合わさって
でも甘過ぎずあっさりしていて
ちゃんと午後の紅茶の味もして美味でしたよだれ

紅茶好きな方は是非お試ししてみて
くださいね飛び出すハート

本日も最後までお付き合いありがとうございました昇天


ニッセンオンライン

 


モイストウォッシュゲル