こんばんはニコニコ

ようやく買えたランちいパックです飛び出すハート



むちゃうまプリン風

むちゃうまってハードル上げちゃって大丈夫なの~?えー パクッ

うまっよだれ

クリーミーで美味でしたよ~おねがい


ニッセンオンライン

 




 
当選すき焼き風はちょっと食べるのこわかったです驚き
でも美味しかった。
個人的には濃いめの肉まんみたいな味だなぁと思いましたニコニコ

むちゃうまプリン味
定番商品にならないかなー?

ごちそうさまでしたもぐもぐ


 


 

 


 

 

 


ジュースもコラボしてたのでつい買ってしまう

 
虎パンツおぱんちゅ 紛れる笑


トイザらスにもちいかわグッズいましたにっこり


プリンハウスかわいいですねニコニコ

でも、お値段はなかなか爆笑

そっと帰りましたよ昇天

本日もお付き合いありがとうございましたスター



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル