SHEE's coffee & vintage


こんばんはニコニコ


茶色いボリューミーなランチをたらふく食べた後に、そのお店の近くに気になるカフェがあったので 行ってきましたニコニコ

SHEE's coffee & vintage さん
 

ミントカラーが主体の可愛いらしい店内です。

ミント、チョコミントのメニューが多めで
1年中味わえます。

チョコミント好きな方の聖地だそうですよウインク





チョコミント以外のドリンクメニューも充実しています。






ここに来るならもっとちゃんとした格好で来たら良かったな…驚き 

茶色いランチだけ食べて帰る予定だったからな

とか考えつつ春限定のシェイクとイチゴシェイクを注文して待ちます。



季節限定のさくらミント春のシェイク

さくらとミント初めて味わう組み合わせ

春を感じました花



イチゴシェイク

イチゴ が濃厚でツブツブしてておいしい🍓

ピンクのクッキーもイチゴ味で
美味でしたよよだれ


サービスで付くクッキーはクマさん🐻


店内に雑貨もたくさん販売されていました花
何歳になってもかわいいものには内心でテンション上がりますね目がハート

撮影許可でたので
写真撮らせていただきましたウインク


ヴィンテージなものから


チョコミントの雑貨やアクセサリーも販売されています飛び出すハート


レトロ好きなのでたまりませんおねがい

チョコミント好きな方もそうじゃない方もドリンクメニューは豊富なので楽しめるお店だと思いますよ🎵

ごちそうさまでしたもぐもぐ

【SHEE's coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)】
住所:愛知県江南市古知野町瑞穂70
交通:名鉄犬山線江南駅東口よりすぐ

今日ようやくランちいパック購入できたので明日報告しますニコニコ

もう好きな方は購入していると思いますが優しく見守ってください昇天

今日食べたおいしい茶色いランチ↓