かわいい~お願い

    つい買ってしまいました目がハート
     

肉球🐾のにゃんパフェ

      🍓いちご &ミルク🥛


  • 肉球は、赤団子といちごクリーム大福です。
  • 肉球もっちもちであっさり味で美味しいです。




  • 中のほうは、上からホイップ、いちごムース
  • ミルクゼリーです。

  • 最初は見た目はかわいいけど、中身はそんなに
  • なんでしょー?と疑っていましたが
  • 思っていたより甘過ぎなくて
  • 全部調和されていて

  • これって中身も最高じゃん!
  • これ考えた人天才だわ!!ガーン

  • ケーキ屋さんに並んでても納得の味ですニコニコ
  • 癒やされました~ 
  • ありがとうございましたドキドキ

  • ごちそうさまでしたもぐもぐ


ALL HEARTS MALL