ニッセンオンライン

 


各務原市鵜沼 まつもさん


静かな住宅街の中にあるお蕎麦屋さんです。


↑↑本日のお蕎麦 五種類です指差し
この中から選べます。

わたしは全部食べたいので五種類の
五色盛りにしましたよだれ


 
  5色もり 400g 税込2400円




     しらゆき

      さくら

      荒挽き

        せいろ

     星の蕎麦


  すべて楽しく美味しくいただきましたもぐもぐ

  季節の蕎麦のさくらは、香りがとっても
      良かったですよ~照れ

   そして、お店のお蕎麦を運んでくれた
     お婆ちゃんは、なんと96びっくり 

 『私は毎日蕎麦を食べてるからこんなに
        長生きよ!』
 
『休みの日はゴルフも楽しんでるのよ~♪』

         
  これからもずっとお元気で花
    
    ごちそうさまでしたニコニコ