ニッセンオンライン

 



     

岐阜県 みそ煮込みうどん たく


  たくさんのみそ煮込みうどん

   と沖縄ベーコン丼をご紹介します爆笑

    



    きたきた~~酔っ払い(心の声)


     

蓋オープンしましたキューン



    熱いうちにたまご入れます花

 
麺 つるつるで柔らかめで好きでした。
スープコクがあって美味しいです。 

硬めが好きな方には硬めも用意出来るそうです。


       
       


    
  ↑このこだわり
   ぜんぶ嬉しいありがとう目がハート愛



    ↓ そして岐阜県で沖縄
         という
       不思議なコラボクラッカー

   沖縄炙りベーコン丼ミニ      










   肉厚ジューシーでうまうま飛び出すハートよだれ
    ごはん意外と入ってます!

    
       たまごトロトロ昇天
       天国だわ


プチサイズのコーヒーゼリーも付いてました照れ

     

     お腹パンパンパンもぐもぐ


    スターごちそうさまでしたスター


   
   お昼だけのお得なセット

 税込 825円 1100円 


     お昼  11:30~14:00
      夜  17:30~20:00

      定休日 火曜日


  岐阜県加茂郡坂祝町