本日から

      魚魚丸《ととまる》

       25周年誕生祭びっくりマーク


レッツゴー笑ううさぎ 魚魚丸  

     

      早速行ってきました!!おねがい

   


     

     
     回転寿司の魚魚丸さん

     ネタが大きくて新鮮で 
     とてもお手頃価格ですデレデレ


↑九州フェアのお寿司たちニコニコ


↑ぶりざんまい爆笑 税込528円


↑茶碗蒸し具だくさんです照れ


↑揚げ出し卵焼き こちらもオススメ
だししみしみで美味しいですよだれ
なんと!税込242円


↑豪快のっけ寿司 税込660円!


  ↑ハラスサーモンと
   びんちょう炙りマヨネーズ



↑一本 焼き穴子寿司 税込528円!



チンチロリンチャレンジ


      カクテルハイボール
        サワー各種

 ゾロ目で無料!

 偶数で半額 

 奇数でメガジョッキ半額

    


ゾロ目で当たりましたお願いラッキー 音譜






     
      お会計のときに
    25周年記念クリアファイルも
      いただきましたスター

   

    花 3/3日まで開催中です 花 



 

   

 


 

 



 

 



 

 

   おうちで海鮮丼もいいなぁよだれ