こんばんはニコニコ

こちらはお昼頃から急に暑いくらい暖かい一日でした花

今日は仕事でたまにいる理不尽なお客様に腹が立ち文句言うと面倒なことになるだろうし…と
ググッと我慢して疲れました真顔

まぁ考えるだけ時間の無駄なので美味しいもの食べて忘れようと思います🎵



ぎゅぎゅっとシャインマスカット ブレッド

        corner pocket


約25cmくらいの大きなパンです。
              
 ¥1000

袋を開けるとふわっとシャインマスカットの香りがしますニコニコ




切って食べてみましたにっこり

しっとりしていてマスカットの風味



焼いてバターのせてみましたにっこり


バターがしみしみ


次はアイスとハチミツで


これがベスト!とても美味しいですよだれ

楽しめましたニコニコ飛び出すハート

まだたくさん残ってるから大事に食べよう

ごちそうさまでしたもぐもぐ



先日、ちいかわちゃんのドーム型ペットベッドを購入しました 爆笑

入ってくれるか心配してましたが不安


        警戒中驚き


 気に入ってくれましたおねがい

 良かった🎵


もう片方のにゃんこは全く興味を示してくれなくて悲しい悲しい


耳が聞こえないにゃんこだから怖くて入らないのかな?と考えてましたが、



最近はずっとこの場所で寝ていますなぜなら、このホームボックスの中にちゅ~るなどのおやつが入っているからです泣き笑い



聞こえないからここでずっと監視していて、熟睡してるときに、どれだけ静かに開けてみてもかすかな震動で気付くんです!


恐ろしい食への執念無気力


飼い主に似た?滝汗


それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

またねスター


 

 



 

 



モイストウォッシュゲル

 


ミケンディープパッチ